Loading...

新着情報News

新着情報

3/1まで!軽井沢 冬ものがたり インスタキャンペーン

2020/02/25

こんにちは。ワンちゃんとの絆旅が楽しめる宿、リフレッシュエッセンシャルリゾートです。

現在開催中の「軽井沢冬ものがたり2020 Instagramキャンペーン」は3/1まで!(2019/9/1〜2020/3/1)

応募方法はいたって簡単!

ハッシュタグ「#軽井沢冬ものがたり」を付けて軽井沢の写真をInstagramに投稿するだけ。その中からテーマに合った作品を選出し、軽井沢・冬ものがたりの公式Instagram(@karuizawamonogatari)にてリポスト、公式Facebookページにてシェアされます。

公式ページはこちら

まずは軽井沢・冬ものがたりの公式Instagram(@karuizawamonogatari)をフォロー!次に軽井沢で撮影した写真にハッシュタグ「#軽井沢冬ものがたり」を付けてInstagramに投稿しよう!

「大切な人に贈る軽井沢の冬賞」「軽井沢冬ものがたり賞」各5名様に、ランチ券やステキなスペシャルプレゼントが当たります!
​応募締め切り:2020年3月1日投稿分まで

当館もインスタへの投稿で宿泊料金がお得になるプランを販売中です。わんちゃんと一緒のお写真など、こちらも合わせてぜひご投稿してくださいね^^