Loading...

新着情報News

新着情報

月: 2019年8月

  • 軽井沢アウトレットのクリアランスセールは9/1(日)まで!

    2019/08/28

    こんにちは。ワンちゃんとの絆旅が楽しめる宿、リフレッシュエッセンシャルリゾートです。
    お盆が過ぎ、軽井沢も少し落ち着きを取り戻しました。

    ワンちゃんも一緒に行ける軽井沢の人気スポット「軽井沢ショッピングプラザ」でサマークリアランスセール実施中です!
    セール期間中は、人気ブランドの商品がいつも以上にお得にゲットできます。

    芝生のドッグランや、1時間単位でペットのお預けができるペットスパなど、わんちゃん連れのお客様へのサービスも充実しているから安心です!

    クリアランスセールは9月1日(日)まで♪詳細は公式ページでご確認ください。

    http://www.karuizawa-psp.jp/scs2019/

    アウトレットのペット連れ向けサービスはこちら

    http://www.karuizawa-psp.jp/petguide

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/08/20

    前線や湿った空気の影響で昨夜から雨が断続的に続いています。

    お盆休みも終わり、いつもの軽井沢にもどりつつある昨日、浅間山の噴火警戒レベルが3から2に引き下がりました。

    8月7日の小規模噴火後も噴火はなく、山頂火口から2キロを超える範囲に影響を及ぼす中規模噴火が発生する可能性は低いと判断されました。

    これからおみえになるお客様はご安心くださいますようお伝え申し上げます。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/08/11

    御影用水から浅間山をのぞむ空には雲が広がっています。

    正午の気温は27度、風が涼しく快適な日中です。

    7日に小規模噴火が起こった浅間山はいつもと変わりません。

    軽井沢町、追分地区では噴火による降灰などの影響は全く見られません。

    エッセンシャルには毎年このシーズンに訪れてくださるお客様で全館満室です。

    これから来られるお客様もどうぞご心配なされませんように。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/08/09

    本日エッセンシャルに生ビールサーバーがやってきました。

    ご存知、軽井沢高原ビールの夏限定クラフトザウルス「Summer White Ale」

    ビールといえば枝豆!冷たく冷えた軽井沢の風のような爽やかなビールをお楽しみください。

    ラウンジにて本日より販売いたします。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/08/08

    すがすがしい夏空の広がる気持ちの良い昼下がり気温は29℃です。

    昨晩、浅間山が小規模噴火しました。

    突然のニュース速報で驚かれた方も多くご心配もいただきましたが、軽井沢の生活範囲で降灰はなく、いつもと変わらぬ浅間山はとても穏やかです。

    掲載の写真は御影用水からのぞむ現在の浅間山です。

    滞在中のお客様が2015年の噴火の際も軽井沢にいらしたというお話を伺いました。

    いつもと変わらぬエッセンシャルの朝のひとコマでした。

    皆様にご報告をかねまして。。。