Loading...

新着情報News

新着情報

月: 2020年7月

  • GoToトラベルキャンペーン対象施設です。

    2020/07/31

    こんにちは。リフレッシュエッセンシャルリゾートin軽井沢です。
    当館はGoToトラベルキャンペーンの対象施設です。
    公式HPのお得な宿泊プランが、さらに35%オフのお得料金にてご宿泊頂けます。

    GoToトラベルキャンペーンの詳しい情報は、公式サイトからご確認ください。
    キャンペーンの公式サイトはこちら

    お電話での予約、当館の公式HP、じゃらんnet、楽天トラベルからのご予約も割引対象となります。

    公式HP・お電話からのご予約の場合
    ご予約の後に、《STAYNAVI ステイナビ》というサイトへの会員登録とクーポンの取得が必要です。

    《STAYNAVI ステイナビ》会員登録ページはこちら

  • 新型コロナウィルス感染拡大防止の対策につきまして

    2020/07/28

    リフレッシュエッセンシャルリゾートin軽井沢では、

    安心・安全にご滞在いただけますように「衛生管理」と「三密回避」の対策を軸

    に新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組んでおります。

  • キャボットコーヴへ行ってきました!

    2020/07/21

    エッセンシャルに来られるお客さまにも人気の朝食メニューを提供するナチュラルモダンなカフェレストラン・キャボットコーヴが移転しました。

    御代田町役場のとなり、メルシャン美術館跡に11月上旬までの季節限定営業でオープンしたキャボットコーヴ MUSEUM TERRACEへ行ってきました。

    駐車場からお店までは元美術館を彷彿とさせるモダンな建物や寄せ植えが素敵でした。

    店内は大きなガラス窓からの景色が開放感に溢れていて、客席の間隔も広くとってありました。

    わんちゃんと座れるテラス席も広々として気持ちよさそうでした。

    お料理ももちろん!美味しかったです。

    みなさまも是非お出かけになってみませんか。

  • 夏空と浅間山!

    2020/07/12

    ここ数日続いた雨があがり、久しぶりの晴天。

    気温も25℃まで上がり、気持ちの良い日曜日になりました。

    日に日に緑が濃くなってきた軽井沢、夏空と緑のコントラストが綺麗です。

    大きく深呼吸をして見上げた先に大きな浅間山がありました。

    山肌に緑があり爽やかな姿に車を停め思わずパチリです。

  • 7月になりました。

    2020/07/02

    爽やかな風が吹き抜ける、晴天の軽井沢になりました。

    午後14時の気温は25℃。

    西風がやや強く吹いており、そのせいか強い日差しが気になりません。

    7月になりました。

    夏の到来が待ち遠しいエッセンシャルではプチトマトを植えました。

    梅雨明けした頃に真っ赤な実がたくさんみのりますように、

    たくさんのお客様にお会いできますように・・・・