Loading...

新着情報News

新着情報

月: 2019年5月

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/31

    今日の軽井沢は朝から曇り空に覆われ、15時現在の気温は15℃です。

    昨日とはかなりの温度差があり、上着ないと寒く感じられるほどです。さらに雨も降り出してきましたので、いっそう寒く感じます。

    そんな中、当施設の花々が咲き乱れ、特にクレマチスの大輪が綺麗に咲いています。

    明日は天候も回復するようで、花々に太陽の日が降り注ぎ穏やかな気候になるようです。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/24

    今日の軽井沢は先日からの晴天に恵まれ、素晴らしい青空が広がっております。

    午後3時の気温は23℃まで上がりましたが、風があるので爽やかです。

    施設内の草花のどんどんと育ち、綺麗な花が咲き始めてます。

    そんな中、ドックランのモッコウバラが黄色い小さな花を咲かせてます。これからがバラのシーズンですね。

    是非、軽井沢のバラを見にお出掛けください。

  • ワンちゃんと一緒にお出かけ情報♪アンブレラスカイ

    2019/05/24

    こんにちは。ワンちゃんとの絆旅が楽しめる宿、リフレッシュエッセンシャルリゾートです。

    毎日気持ちの良いお天気が続いています。お庭のお花が彩り鮮やかに、そして何といってもキラキラ輝く木漏れ日。5月の美しすぎる光が満ちて、神がかっている様な光景が広がっています^^

    あまり待遠しくない梅雨が近づいていますが、雨の日でも楽しめるイベント、「軽井沢アンブレラスカイ」が今年もハルニレテラスにて、6月1日より開催されます。雨に濡れて生き生きと輝く新緑と、カラフルな傘が彩る写真映え間違いなしのイベントです!ハルニレテラスは当館より車で約10分です

    赤や青、緑など色とりどりの100本の傘が飾られます。夕暮れ時には傘がライトアップされ、ハルニレテラスの通りが幻想的な空間になります。
    緑に囲まれ、川のせせらぎと鳥の声が聞こえる癒しスポット。ワンちゃんと一緒にお散歩もいいですね^^

    「軽井沢アンブレラスカイ2019」
    期間:2019年6月1日(土)〜梅雨が明けるまで
    時間:8:00〜22:00(傘のライトアップは 期間中毎日 18:00〜22:00)

    公式ページはこちら

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/21

    昨夜からの雨も12時過ぎには止み、施設内には5月の爽やかな日差しが差し込んでいます。

    15時の気温は20℃と暖かく、今朝の寒さとは打って変わってかなり暖かいです。

    これから1週間ほどは晴天が続く予報で、特に週末は25℃以上の夏日になるようです。

    新緑の軽井沢へ是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/17

    今日の軽井沢も昨日同様、清々しい青空が広がってます。

    最高気温は20℃となっておりますが、体感温度はそれ以上に感じます。

    今日はリニューアルしたラウンジをご紹介致します。

    軽井沢の情報誌やワンちゃんと一緒にお食事が出来るお店の情報などを準備しております。

    また、無料のコーヒーやミネラルウォターなどもございますので、是非ご利用下さい。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/16

    今日は初夏を思わせるほどの青空が広がっている軽井沢です。

    14時現在の気温は21℃まで上昇してます。

    施設内も花と緑に覆われて、風もなく気持ちの良い日差しが差し込んでます。

    今週末は軽井沢ハーフマラソンが開催されます。ご興味のある方は軽井沢ハーフマラソン大会事務局のホームページをチェックしてみて下さい。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/09

    今朝の軽井沢は雲が広がっておりましたが、日中は青空も見えて気温は20℃まで上がりました。

    今日は珍客が施設内のラウンジに飛び込んできました。

    なんと可愛い小鳥です。鳥の知識があまりないので種類はよくわかりませんが、おとなしくソファーのクッションの上に留まってました。

    当施設には様々な鳥たちが来ますので、それを見ているだけでも楽しいですよ!

    新緑の軽井沢に是非足を運んでください。お待ちしております。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/05/08

    今日の軽井沢は朝方はかなり冷え込みましたが、15時に気温は19℃まで上がりかなり暖かいです。

    当施設内や敷地内には多くのお花が咲き始め、まわりの木々も芽吹いてきました。

    これからの新緑の季節もさらに最高です!

    ぜひ、軽井沢に遊びに来てください。

    ゴールデンウィーク中には、多くのお客様やPETちゃん達にご利用いただきましてありがとうございました。

    またのご来館をお待ちしております。

  • 軽井沢スイーツ散歩 開催中♪

    2019/05/08

    こんにちは!10連休が終わりました。当館にもたくさんのお客様とワンちゃんがきてくださいました。大にぎわいだった軽井沢も少し落ち着きを取り戻しています。

    GWから開催中の「軽井沢スイーツ散歩」公式ページより

    平成から令和へ。
    軽井沢からはじまったロマンスをイメージ
    心を込めた創作スイーツを優雅に楽しむ。

    新緑が眩しく美しいこの季節、軽井沢町のホテルやレストラン、カフェなどのパティシエたちが思考を凝らした創作スイーツを観光の合間に楽しみながら優雅に巡る「軽井沢スイーツ散歩」を開催いたします。第6回目となる今回のテーマは「軽井沢、気品あふれた恋のはじまり」と題して、平成から令和へと変わるこの春、日本中が夢中になった平成天皇皇后ゆかりの軽井沢で生まれた恋のはじまりをイメージしたオリジナルスイーツをパティシエたちが心を込めて創作。スイーツ好きにはたまらないイベントです。

    イベントは5/31まで。木漏れ日がキラキラと輝く軽井沢でスイーツ巡りをお楽しみください!

    公式ページはこちら