Loading...

新着情報News

新着情報

月: 2019年10月

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/10/31

    10月もきょうで終わりですね!

    軽井沢も朝晩かなり冷え込み、8時の気温は7℃でした。

    日中は綺麗な青空が広がり、気温も15℃まで上がり気持ちの良い1日になりました。

    きょうは HALLO WEENです。

    当施設のWelcom DogもHALLO WEENの変装をして、お客様のお越しをお待ちしております。

    宿泊中のCOCOAちゃんが一緒に写真を撮ってくれました。

    ぜひ遊びに来てくださ〜い!

  • 軽井沢スイーツ散歩2019 開催中!

    2019/10/30

    こんにちは。ワンちゃんとの絆旅が楽しめる宿、リフレッシュエッセンシャルリゾートです。

    軽井沢スイーツ散歩2019

    軽井沢でスイーツイベント開催中です♪軽井沢町のホテルやレストラン、カフェなどのパティシエたちが趣向を凝らした創作スイーツを、観光の合間に楽しみながら優雅に巡る「軽井沢スイーツ散歩2019秋」。

    第8回目となる今回は「ウェルネスリゾート」を掲げる軽井沢町にちなんで「ココロとカラダに優しいスイーツ」がテーマです。軽井沢町内のパティシエたちが「ウェルネスリゾート軽井沢」をイメージしたフォトジェニックなスイーツが楽しめます。

    参加施設

    アトリエ・ド・フロマージュ 軽井沢売店・旧軽井沢店/ホテル軽井沢エレガンス/旧軽井沢 ホテル音羽ノ森/ホテル 鹿島ノ森/くつかけステイ 中軽井沢/軽井沢プリンスホテル ウエスト/万平ホテル/野菜がおいしいレストラン 軽井沢ホテルロンギングハウス

    詳細は公式ページからご確認ください。

  • 台風19号による影響について(2019年10月21日現在)

    2019/10/21

    この度の台風19号により被害にあわれた方に衷心よりお見舞いを申し上げるとともに、大変多くの方が亡くなられたことに心よりお悔やみ申し上げます

    またご心配の連絡をいただいた皆様にも感謝申し上げます。当館は通常通り営業しております。

    台風の影響により交通機関に変更がありますので、最新の情報をご確認の上、気をつけて起こしくださいませ。


    【お車でお越しのお客様へ】

    公益財団法人日本道路交通情報センター 現在の道路交通情報を5分おきに更新しています

    NEXCO東日本 交通情報について

    【電車でお越しのお客様へ】

    現在、JR北陸新幹線は通常のダイヤを変更して運行しています。またしなの鉄道は「田中駅〜上田駅」間が不通です。

    JR東日本 JR北陸新幹線の時刻表

    しなの鉄道 「田中駅〜上田駅」間が不通です。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/10/10

    澄んだ青空が広がり気持ちの良い午後、気温は19度と暖かいです。

    秋も深まり、朝夕は冷えて今朝の気温は5度でした。

    早朝のお散歩にはライトダウンなどが丁度良いかと思います。

    当施設から一番近いツルヤ御代田店が9月23日〜来年4月下旬まで

    改装のため閉店しています。詳しくは下記のURLをご確認ください。

    https://www.tsuruya-corp.co.jp/info/admin/wp-content/uploads/2019/08/page-0002.jpg

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/10/04

    朝方に強く降っていた雨が上がり、雲の隙間から時折青空が見えます。

    14時現在の気温は20度。風が強いですが心地よく感じられます。

    10月になりささやかにハロウィンの飾りをつけました。

    18日(金)〜31(木)までハロウィンウオークが開催され、

    軽井沢全域でハロウィン気分を味わえるそうです。ぜひ遊びにいらしてください。