Loading...

新着情報News

新着情報

月: 2019年12月

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/12/27

    寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    軽井沢は午後14時の気温は2度、晴れていますが風が強く雪が舞っており、

    思わず寒い!と部屋の中に駆け込んでしまいます。

    先日積もった雪はだいぶ溶けましたが、道路の端に固まりとなって残っています。

    年末年始はいつ雪が降ってもおかしくない時期です。

    路面の凍結などもあり、軽井沢へお出かけの際は天気予報をご確認の上、お気をつけてお越しくださいませ。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/12/23

    昨日の17時頃から降り出した雪が21cmまで積もりました。

    浅間山も山頂が白く雪で覆われ、辺り一面が雪景色です。

    文字通りホワイトクリスマス!

    年末年始にご来館くださるお客様は、スタッドレスタイヤを装備されてお出掛けください。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/12/13

    12月も半ばにむかう今朝の軽井沢は午前7時の気温が ~4℃でした。

    数日暖かい日が続いていたせいか、かなり寒いと感じました。

    軽井沢の冬が始まっています。

    星野リゾートをはじめとする数々のXmasイベントもたけなわですが、冬の軽井沢は星空が綺麗なのでぜひ夜の空を見上げてみてください。

    当施設ではイタリアでNo.1のコーヒー”ラバッツァ”をお飲みいただけるようになりました。

    フルボディテイストでありながら、まろやかで芳醇な深い味わいのコーヒーをラウンジにて無料でお楽しみいただけます。

    冬のエッセンシャルリゾートでコーヒーブレイクいかがですか?