Loading...

新着情報News

新着情報

月: 2019年7月

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/07/30

    関東甲信の梅雨明けが昨日発表されました。

    軽井沢でも強い日差しが降り注いでいます。本日の気温は30℃まで上がりました。

    汗ばむ季節には冷たいアイスコーヒーを飲みながらホッとひと息タイムがおすすめです。

    夏のエッセンシャルリゾートへどうぞお越しください!

  • Gallery Cafe ならの木 オリジナル         エッセンシャルリゾートの朝食を始めました。 

    2019/07/26

    爽やかな森の中にあるペット同伴OKの隠れ家のようなGallery Cafeならの木とのコラボ企画として素敵な朝食メニューが誕生しました。

    3種類のフレンチトースト、自家焙煎コーヒーやりんごジュースなど選べるドリンクのついたお洒落でやさしい朝食です。

    軽井沢での1日のスタートにいかがですか!

  • 近隣イベント白糸の滝ライトアップ&イリュージョン

    2019/07/25

    こんにちは。ワンちゃんとの絆旅が楽しめる宿、リフレッシュエッセンシャルリゾートです。
    長かった梅雨がようやく終わろうとしていますね^^ いよいよ夏本番です!

    近隣イベント情報!
    「白糸の滝ライトアップ&イリュージョン」
    今年も開催されます。写真と情報は公式ページより

    場所:白糸ハイランドウェイ
    期間:7月26日~8月25日(19:00~21:00)の毎週金・土・日
    ※8月12日(月)~15日(木)は毎日

    映像ショーは軽井沢の自然を基調とし新元号令和への
    願いを取り入れたストーリーを予定しております。
    開催期間は7月26日~8月25日(19:00~21:00)の毎週金・土・日です。

    お盆期間の8月12日(月)~15日(木)は毎日開催します!
    13・14日は軽井沢チョコレートファクトリーさんのスウィーツを
    各日先着200名様にプレゼント♪

    ※映像ショーの際は混雑時にお客様の入場を規制する場合があるため
    待ち時間が発生する場合がございます。ご了承ください。

    詳しくは公式サイトをご覧ください。

    http://karuizawa-shw.jugem.jp/?eid=333

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/07/23

    やっと軽井沢にも夏がきた〜!

    二十四節気のひとつ『大暑』今日は暦の上で一番暑い時期といわれますが、まさに夏を感じる1日となりました。

    連日の雨もあがり、梅雨明け直前のエッセンシャルでは夕涼みにぴったりなスペースができました。

    どうぞ遊びにいらしてください。

  • 今日のエッセンシャルリゾート

    2019/07/17

    今日の軽井沢は15時現在で25℃まで気温は上がり、久しぶりの澄みきった青空が広がっております。

    海の日の3連休は満室でたくさんのお客様とわんちゃんで賑やかなエッセンシャルでした。

    梅雨明けが待ち遠しくなる本日晴天の軽井沢。この夏にお会いできる日を楽しみにしております。

  • 愛犬のケーキ付きプランなど、新プラン続々登場!

    2019/07/10

    こんにちは。ワンちゃんとの絆旅が楽しめる宿、リフレッシュエッセンシャルリゾートです。
    夏に向けて新しい宿泊プランが続々登場です♪

    1)BBQ機材付きプラン(9月末まで)
    中庭にあるBBQスペースでワンちゃんと一緒にBBQをお楽しみいただけます。
    BBQ機材はこちらでご用意♪
    ①BBQコンロ ②網 ③鉄板 ④トング2本(炭用、食材用)⑤ヘラ
    食材は付きませんのでご用意ください。
    お部屋のお庭でBBQが楽しめるプランもあります。

    2)わんちゃんのお誕生日をお祝い♪わんちゃん用ケーキ付プラン
    愛犬も食べられる野菜でできたケーキ付きのプランです。

    3)連泊がお得なプラン
    見処の多い軽井沢。一泊では物足りない!というお客さんも大変多くいらっしゃいます。
    2泊でわんちゃんの宿泊料金が2日目無料♪
    通常2泊で3,000円 → 1泊分の1,500円にさせていただきます。
    大型犬の場合、2泊で5,000円 → 2,500円に

    4)30日前までがお得♪早割りプラン
    人気の軽井沢をお得に予約★30日前までの予約で30%引き!
    ※こちらはオンラインカード決済専用プランです

    夏に向けて新プランがまだまだ登場の予定です!
    愛犬との軽井沢たびにぜひご利用ください^^